October 12, 2005

「たまごかけごはん」に関する作品 審査結果発表!!

皆様には大変お待たせ致しましたが、ようやく審査結果が出そろいましたので、ホームページに受賞者の紹介をしております。
同時に受賞された方には個別に受賞のお知らせをお送りしています。受賞された皆様おめでとうございました。

現在公開しているのは、優秀賞受賞者で、その中から最優秀賞がシンポジウム当日発表されます。

過日掲載したとおり、実行委員会の想定以上の作品が集まりました。
思わず目頭が熱くなる思い出話や感心させられる情報、吹き出してしまいそうな楽しいエピソードが詰まった作文。素人が評価できる域を超えてしまった論文。「たまごかけごはん」へのこだわりが存分に発揮されたレシピ。かわいらしいデザイン画・・・
それぞれ、応募していただいた皆様の熱い思いやこだわりを感じました。
応募いただいた皆様にとっても「たまごかけごはん」を通して、ノスタルジーを感じたり、家族やふるさとを思い返したり、そのような大切な時間を過ごしていただけたのではないでしょうか?

シンポジウムでは、最優秀賞の受賞者を発表すると共にその作品を中心に受賞作品を紹介する予定です。

17:30:51 | tamagokake | | TrackBacks