October 30, 2007

今日は、たまごかけごはんの日です!

シンポジウムレポートをご期待の皆様、申し訳ありません。
情報を整理して後日公開致します。

さて、今日はご存じ「たまごかけごはんの日」です。

続きを読む・・・


16:47:00 | tamagokake | | TrackBacks

October 25, 2007

夜楽 定員間近でっす! シンポジウムも申し込みはお早めに!

明後日には、第3回日本たまごかけごはんシンポジウムがはじまるんだなぁ、と思うと、焦りや不安がかき立てられています。

今日は、じょ兄。もこちらに向かって走り始めているはず。テンションは嫌が上でもあがってまいります。

続きを読む・・・

13:45:00 | tamagokake | | TrackBacks

October 24, 2007

竹を使ったMy箸、My丼づくり体験

今年は、これまでのたまごかけごはんシンポジウムではなかった企画がいくつかあります。

その中に、参加型・体験型メニューがあります。
先日紹介した「たまごの殻をつかったオブジェづくり」は通りがかりの方でもできる、気軽な参加型メニューです。

続きを読む・・・

10:10:00 | tamagokake | | TrackBacks

自己満足な話しですが・・・

昨日のSKYを聞いていた僕の知人が、激励のメールをくれました。

なんかものすごく嬉しかったです。(感涙)

あと3日がんばります!

09:00:00 | tamagokake | | TrackBacks

ロ〜ングミーティングしてました。

今日は、第3回日本たまごかけごはんシンポジウムのスタッフ全員が集まる本番前最後の本格ミーティングでした。

各パートごとの担当から、準備・運営の全ての流れをおさらいし、関連パートとの調整や、課題について整理しました。

続きを読む・・・

00:25:00 | tamagokake | | TrackBacks