October 29, 2005

前夜祭無事終了しました!

高石ともやさんのトークコンサート、最高でした。

わたしは、受験生ブルースの頃に生まれた世代なので、シンガーとしてよりもランナーとしての高石さんのほうが良く存じ上げていたのですが、今日始めて目の当たりに歌を聴いて感激しました。

64歳という年を感じさせない声量と、歌声の若さ。
本当にすばらしいと思いました。

歌の合間に挟むMCも大変楽しく、上手に会場を巻き込んでいく高石さんのシンガーとしてのプロフェッショナルな部分をすごく感じるコンサートでした。

会場みんなで手拍子やコーラスが入り一体となった雰囲気もすばらしかったです。
そしてなんと言っても今日のために作ったという、たまごかけご飯の歌。会場と一緒に盛り上がる最高の歌でした。

明日(今日)からメインプログラムのシンポジウムや夜楽などまだまだ楽しいイベントが続きます。

出来る限りレポートしますので乞うご期待。

Posted by tamagokake at 03:00:18 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks