October 31, 2005

第1回日本たまごかけごはんシンポジウム 終了しました!

おかげをもちまして、日本たまごかけごはんシンポジウム終了しました。

足かけ3日間のこの催しに、遠路はるばる雲南市吉田町まで大変多くの方々にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

この間、主に総合受付にて対応させて頂いた私は、「たまごかけごはん」というキーワードで集まった皆様が抱いているいろいろな思い、「お米」「卵」「醤油」それぞれに対するこだわり、などを感じる3日間でした。
3日間の間にお越し頂いたお客様からは、時には叱られたり愚痴られたりもしましたが、一方では感激されたり感謝されたり、とにかくその表現される言葉すべてが「たまごかけごはん」に対する強い思い・パワーを感じました。

ほとんどのスタッフはこのようなイベントは未経験でお越し頂いたお客様には大変ご不便をかけてしまったことも有ったかもしれません。それでも、多くのお客様が「本当に良いところだね。」と言って下さっているのをきいてとても嬉しくなりました。

今回お越し頂けなかった皆様、また、イベントのみにお越しになった皆様には、是非雲南市へそして吉田町へ「ゆっくり」お越し頂きたいと思います。

日付が代わってしまいました。イベントの詳細は、ホームページで改めて報告出来ればと思います。



Posted by tamagokake at 00:25:11 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks